January 20, 2020

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

January 3, 2020

JASEC 日本イーコマース学会第2回『MG戦略ゲーム部会』のお知らせ

第1回『MG戦略ゲーム部会』の様子

■研究部会名:MG戦略ゲーム部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

世の中には「うちは100億企業だから」と言っても、利益が1000万しかない会社もあります。
決算書を読めても、儲ける仕組みを理解していないと会社は成長で...

December 23, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

December 15, 2019

JASEC 日本イーコマース学会第1回『MG戦略ゲーム部会』の活動報告

第1回『MG戦略ゲーム部会』の様子

■研究部会名:MG戦略ゲーム部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

世の中には「うちは100億企業だから」と言っても、利益が1000万しかない会社もあります。
決算書を読めても、儲ける仕組みを理解していないと会社は成長で...

November 27, 2019

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして12月に学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

今回の学術大会のテーマは「ECの現状と課題」です。主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイ...

November 18, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

Please reload

特集記事

第6回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

2019/06/28

1/6
Please reload

最新記事