April 8, 2020

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

※4/18の開催は中止となります。

次回開催日に関しては調整中でございます。

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を...

JASEC日本イーコマース学会 第2回学術大会が2020年11月8日(日)に、オンラインにて開催されます。多くの会員の皆さまのご参加およびご発表を心よりお待ちしております。
※2020/05/01 会場を 東海大学(高輪キャンパス、東京都港区高輪) からオンラインに変更いたしました。詳細については逐次追記して参ります。

開 催 日:2020年11月8日(日)
開催場所:オンライン開催(zoomにて開催予定)
連 絡 先:学会事務局:E-Mail:info@jasec.or.jp
主  催:日本イーコマース学会
参 加 費:一般事業者...

March 5, 2020

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

February 8, 2020

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして2020年11月8日に第2回学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイーコマースの現場の課題の発表を...

February 8, 2020

※5月へと延期になりました。

JASEC 日本イーコマース学会『第9回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

 

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者と深くつながり、商品価値をCVRに活...

January 20, 2020

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

Please reload

特集記事

第2回(2020年)学術大会開催について

2020/04/03

1/1
Please reload

最新記事