top of page

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

JASEC 日本イーコマース学会『第3回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

第2回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

第2回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会 ※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。 ・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P ・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者と深くつながり、商品価値をCVRに活かすための研究と実践を行う部会です。月一回、計3回の講義の後、月一回の研究部会にて各事業者の実業にその理論を組み込み実践とともに成果を出して行きます。

■指導講師

大驛 潤 (おおえき じゅん)教授 東京理科大学 経営学(応用マーケティング)

・プロフィール

メリーランド大学卒業、東京大学大学院博士後期課程単位取得退学。バブソン大学大学院アントレプレナープログラム修了。東京大学助手、九州大学大学院特任准教授、スタンフォード大学大学院客員准教授を経て、現在、東京理科大学経営学部・大学院経営学研究科教授。経済学博士、税理士。学会活動:経営関連学会協議会 理事・日本イーコマース学会 常任理事 書  籍:東京大学編『社会情報学』東京大学出版会(共著)・『マーケティング・マネジメント論』学文社・”Japanese Marketing Channel”Tectum

コメント :現在は会計・税務の専門家として税理士の視点とマーケティングの視点という、2つの視点から、複合的な戦略形成を検討しています。 また、小学校5年生12月からサッカーをはじめ、高校1年生でセンター