JASEC 日本イーコマース学会  第2回学術大会開催のお知らせ

 

 

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして2020年11月8日に第2回学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイーコマースの現場の課題の発表をヒアリングしながら研究の ヒントを見つけていただき、さらには共同研究していただけるための事業者との マッチングの場になればと思っております。 事業者の皆様におかれましては、他のイーコマースの運営現場の課題を聞きなが ら、自分たちならどう解決するのか?アカデミックな視点ならばどのようなアプロー チがあるのか?などを自社の課題解決方法をセッションの中で考えていただきながら参加いただければ幸いです。

 

日時:2020年11月8日(日)13:00-17:00(予定)

会場:変更となりました(東海大学予定)

 



 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

第2回(2020年)学術大会開催について

2020/04/03

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload