JASEC 日本イーコマース学会  第一回学術大会

 

 

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして12月に学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

今回の学術大会のテーマは「ECの現状と課題」です。主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイーコマースの現場の課題の発表をヒアリングしながら研究の ヒントを見つけていただき、さらには共同研究していただけるための事業者との マッチングの場になればと思っております。 事業者の皆様におかれましては、他のイーコマースの運営現場の課題を聞きなが ら、自分たちならどう解決するのか?アカデミックな視点ならばどのようなアプロー チがあるのか?などを自社の課題解決方法をセッションの中で考えていただきながら参加いただければ幸いです。

 

会場:早稲田大学国際会議場 第一、第二、第三会議室
住所:東京都新宿区西早稲田1-20-14
>>GoogleMapの地図はこちら
・早稲田大学正門から大学内に入った場合は、大隈像を右に進んで下さい。


懇親会もございますので、本会とあわせ、ぜひふるってご参加下さいませ。

懇親会会場:金城庵 東京都新宿区西早稲田1丁目18−15 (40名定員)

 

 

 

 

参加申し込みはこちら

https://peatix.com/event/1385241/view

当日のプログラム(2019/11/25 時点:一部変更となる場合がございますのでご了承くださいませ)

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

第6回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

2019/06/28

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload