top of page

第4回『デジタルマーケティング研究部会』のご案内

JASEC 日本イーコマース学会『第4回:デジタルマーケティング研究部会』ご案内

第1回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

■研究部会名:デジタルマーケティング研究部会 ※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。 ・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P ・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

広告の A B テストおよびカゴ 落ち率の共同 研究

■指導講師

・プロフィール

早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部教授等を経て、2005 年より現職。2012年から2014年の間、早稲田大学大学院商学研究科長。

日本消費者行動研究学会会長、日本プロモーショナル・マーケティング学会会長、日本商業学会副会長、日本マーケティング・サイエンス学会理事、日本マーケティング学会理事等を歴任。マーケティングに関する研究業績や著書多数

■会場

東海大学高輪キャンパス1号館4階1-4会議室

〒108-8619 東京都港区高輪2-3-23

キャンパス交通案内:http://bit.ly/2WjBzPJ

当日LIVE中継:あり zoom配信

視聴には専用URLとパスワードが必要です。

下記フォームからご登録後の自動返信メールの内容をご確認下さい。

■日時

2019/02/13 (水)

18:00〜20:00:講義 20:00    :閉会 20:15〜:近隣にて 懇親会(予定) ★懇親会のご注意:当日キャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。

■お申込み

参加無料 以下のフォームから開催日の午前中までにお申し込み下さい。 ※勝手ながら、会場が定員になり次第締め切らせていただきます。 お申込フォームはこちら 

■次回以降のご案内 第5回:2019/03/28(木)18:00〜20:00 場所:同上 第6回:未定 場所:同上

最新記事
アーカイブ
bottom of page