November 27, 2019

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして12月に学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

今回の学術大会のテーマは「ECの現状と課題」です。主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイ...

November 18, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

October 20, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第7回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

September 28, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第5回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

August 18, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第5回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。また、常日頃の事業者の悩みをアカデミック的な視点で解決できること...

August 11, 2019

JASEC 日本イーコマース学会『第8回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

 

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

※諸事情により

2019/10/11(金) 19:00〜21:00

から

2019/11/08(金) 19:00〜21:00へと延期となりました。

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://go...

Please reload

特集記事

第6回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

2019/06/28

1/6
Please reload

最新記事