February 8, 2020

2017年9月よりスタートしました日本イーコマース学会も、今年、2019 年 に学会誌の発刊、そして2020年11月8日に第2回学術大会を開催する運びとなりました。 また、独自の研究部会として、ダイレクトマークティング研究部会、価値創造研究部会、ビジネス研究部会 と 3 つの研究部会、産学連携の商品マーケティングに関わる研究が 2 件行っております。引き続き、イーコマースの運営現場からの課題をアカデミックな手法で解決していくための研究を行って参ります。

主旨は、研究者の皆様には今年行った研究の発表やイーコマースの現場の課題の発表を...

February 8, 2020

※5月へと延期になりました。

JASEC 日本イーコマース学会『第9回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

 

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者と深くつながり、商品価値をCVRに活...

Please reload

特集記事

第2回(2020年)学術大会開催について

2020/04/03

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

© JASEC 2017 

一般社団法人 日本イーコマース学会

Japan Academic Society for E-Commerce

東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア

info@jasec.or.jp  03-6271-9104

  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:facebookページ
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:Twitter
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:Google+
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:LinkedIn