JASEC 日本イーコマース学会『第3回:ECビジネス研究部会』ご案内

第1回『ECビジネス研究部会』の様子

※日時が8月14日(金)から7月20日(土)へと変更となりました

■研究部会名:ECビジネス研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

EC 事業者のコストバランスを業界別でリサーチを行い、統計的な見地で分析を行います。...

JASEC 日本イーコマース学会『第5回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

 

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

※日時が6月14日(金)から6月28日(金)へと変更となりました

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者...

JASEC 日本イーコマース学会『第6回:デジタルマーケティング研究部会』ご案内

第2回『デジタルマーケティング研究部会』の様子

■研究部会名:デジタルマーケティング研究部会
※ご参加は、会員限定となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

広告の A B テストおよびカゴ 落ち率の共同 研究

■指導講師

守口 剛 (もりぐち たけし)教授
早稲田大学 

・プロフ...

Please reload

特集記事

第2回(2020年)学術大会開催について

2020/04/03

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload