JASEC 日本イーコマース学会『第4回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

 

第3回『価値創造・ブランディング研究部会』の様子

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
※非会員の方は有料となっております。

 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容

マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者と深くつながり、商品価値をCVRに活かすための研究と実践を行う部...

JASEC 日本イーコマース学会『第2回:ECビジネス研究部会』ご案内第1回『ECビジネス研究部会』の様子 ■研究部会名:ECビジネス研究部会 ※ご参加は、会員限定となっております。 会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。 ・ビジネス会員新規お申込 :https://goo.gl/TL3M4P ・アカデ

April 1, 2019

裁判教室のイメージ 前回、「大驛 潤 東京理科大学研究室」では、研究の一環として、某大学法学部での研究室ゼミ生の模擬「裁判」の体験を報告しました。今回も前回同様、ゼミ生が参加した模擬裁判のレポートです。その意図としては、今後のデジタル社会における企業の現場で起こりうる「リスク」と「対処方法」を擬似的に経験することで、

Please reload

特集記事

第6回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

2019/06/28

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload