December 12, 2018

当「大驛潤研究室」は経営学部が専攻ではありますが、研究の一環として某大学法学部の模擬「裁判」を、研究室のゼミ生と体験してきました。意図としては、個人情報漏洩や契約問題など、今後のデジタル社会における経営の現場で起こりうる「リスク」と「対処方法」を擬似的に経験することで、より深く関連分野を学んでもら

December 11, 2018

JASEC 日本イーコマース学会『第1回:価値創造・ブランディング研究部会』ご案内

■研究部会名:価値創造・ブランディング研究部会
 
※ご参加は、会員限定となっております。

 まだ会員でない方は、こちらから会員ご登録後にお申込下さい。
・ビジネス会員新規お申込  :https://goo.gl/TL3M4P
・アカデミック会員新規お申込:https://goo.gl/LCiG3j

■内容:マーケティング理論や消費者行動論を踏まえ、消費者と深くつながり、商品価値をCVRに活かすための研究と実践を行う部会です。月一回、計3回の講義の後、月一...

Please reload

特集記事

第6回『価値創造・ブランディング研究部会』のご案内

2019/06/28

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

© JASEC 2017 

一般社団法人 日本イーコマース学会

Japan Academic Society for E-Commerce

東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア

info@jasec.or.jp  03-6271-9104

  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:facebookページ
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:Twitter
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:Google+
  • JASEC  一般社団法人 日本イーコマース学会:LinkedIn